正確にはオックスフォードシャーになりますが
大親友の住むコッツウォルズへ。前からご覧頂いていた方は
ご存知だと思いますが一昨年メキシコで結婚式を挙げたあの友達です

ベビーが生まれたのでその子に会いにきたのも
今回のイギリスに来た1つの目的

そしてコッツウォルズは私が初めて住んだイギリスの地方で
思い出の沢山ある場所です。

週末 この地方の村にドライブに行きました

RIMG0368.jpg

最初に行ったのがバーフォードという村
ヨーロッパで一番住みたい町のひとつに選ばれたとか

RIMG0381.jpg

かわいい町並み

RIMG0372.jpg

この田舎パブでお昼を食べました

RIMG0386.jpg

お肉屋さんの看板
とてもかわいい!

RIMG0391.jpg

RIMG0392.jpg

↑の2つは食料品やサン かわいいラベルの食品が並びます

その後はアッパースローターとローワースローターという村へ
NHKでも紹介されたとてもかわいい村です

RIMG0394.jpg

RIMG0396.jpg

この村の小さなホテルでアフタヌーンティ

RIMG0399.jpg

濃厚なクロテッドクリームをたっぷりつけて食べる
スコーンは最高です

小さなべビィを連れての休日なので
沢山歩き回ることはできなかったのですが
楽しい休日でした。車から見るコッツウォルズの景色は
最高でまたやっぱりゆっくり来たいなぁと思いました。

イギリスも終盤
次はデンマークです。









プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索