あっという間のロンドンでしたが、
最後の日も出勤前の友人に会い、一緒にエンジェルという場所で朝食をとって
隣の駅までお散歩

このエリアはとてもかわいいブティックやカフェ、
レストランが並んでいます。ロンドンにいったら是非オススメの場所
私が通っていた場所のひとつです
水曜日にはアンティークの市が立ちます

RIMG0322.jpg

RIMG0323.jpg

RIMG0325.jpg

RIMG0329_20100726070544.jpg

RIMG0330_20100726070600.jpg

その中でもとってもかわいいデリを見つけて、友人へのお土産を買いました
中での写真は許してもらえず取れなかったのですが 大きなメレンゲが印象的の ottolenghi
中もお客さんでいっぱい、是非次回はランチしたいなぁと思います

その後、友人と一緒にロンドンから1時間半ぐらい離れたところに住む
友人宅へ

なんと4人目の子供が生まれたので見に行ったのですが
まだ2ヶ月のシオンちゃん

RIMG0338.jpg

RIMG0345.jpg

大きなガーデンのあるとっても素敵な家に引越ししていました

RIMG0346.jpg

ガーデンの前には子供たちのプレイルーム

RIMG0343.jpg

大きなテーブルを囲んでみんなで早めの夕食を
前に住んでいた家もとても素敵だったのですが、新しい家は
とっても明るくて横に広い子供達にも安全な階段のないおうち

渋滞に巻き込まれてしまって3時間ほどしか居られなかったのですが
相変わらずかわいい子供たちにめろめろ

今度は日本で会えるかしら

次はコッツウォルズ地方へ

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索