ロンドン

2010/07/26 06:59 | 買い付け旅行記

旅行1日目
今回は名古屋からフィンエアーヘルシンキ経由でロンドンに飛びました

RIMG0175.jpg

機内の雑誌はいつも楽しみにしているものの1つ
機内誌では、どこかの国への旅が組まれている事がほとんどで
しかも写真が綺麗。今回は中国
しかもどこかで見た事があるものが1つ
そう、コペンハーゲンの人魚姫の像、中国に行ったと思ったら
万博で飾られてたのです

RIMG0163.jpg

広告もかわいい、恐らく虫さされの広告

RIMG0169.jpg

そして初めて飲んだフィンランドのラガービール

RIMG0174_20100726063818.jpg

フィンランドの上空。緑が綺麗

RIMG0178.jpg

そして、乗り換えてロンドンへ

初めてロンドンの真ん中を飛びました
テムズ川上空を飛びます、いつも見ていた景色を
上から見るのは最高の気分です

RIMG0199.jpg

白い輪に見えるのがロンドンアイ

RIMG0200.jpg

そして、大きな公園がハイドパーク

RIMG0202.jpg

ロンドン結構緑が多いのです

そして、着いた次の日の朝に友達が連れて行ってくれたのが
とっても素敵なカフェ

2012年に行われるロンドンオリンピックのスタジアムの近く

RIMG0277.jpg

もうだいぶ出来ています

RIMG0278.jpg

ここまで友人の家から小川に沿って15分ぐらい散歩をしながら行ったのですが
途中にはとってもかわいいボートが止まっていました

そして、この新しいエリアにできたかわいいカフェ

RIMG0280.jpg

コーヒーもとても美味しかったです

RIMG0286.jpg

RIMG0282.jpg

中は若いアーティスト達の絵が月がわりでディスプレイされているそう

RIMG0283.jpg

朝からとてもいい時間が過ごせました
早起きしてよかった。

また明日もブログ書きますね。


買付け期間中、商品全品10%オフ開催中
是非ご覧ください





プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索