Horse riding

2010/06/27 23:32 | memo

今週末は東京から友達が来ていて
こちらの友人と一緒に乗馬クラブに行ってきました

一昨年乗馬をやっていたのですが、忙しくてなかなか行けなくて
1年弱で諦めて、1年ほど乗っていなかったのですが
久しぶりに馬に乗れるという事で数日前からウキウキしていました

今日は30℃近い気温で快晴!!
暑いぐらい

RIMG0370.jpg

お世話になったのは、札幌から1時間ほどの
マオイホースパーク

RIMG0130_20100627230434.jpg

久しぶりで恐る恐る

RIMG0145.jpg

でも、体で覚えたもの ありがたい事に覚えていました
よかったっ。体で風をきって気持ちいい!

RIMG0176.jpg

お昼はみんなでBBQ

RIMG0156.jpg

のんびりゆっくり2時間ぐらい話ながら、食べてました
暑かった!!!

RIMG0149_20100627231050.jpg

そして、帰る前にももう一回乗せてもらって
沢山エネルギー貰って帰ってきました、楽しかった。

イギリスの田舎に住んでいた時は良く週末馬で散歩をしている人がいて
いいなぁと思っていて、自分も乗れるようになりたいなぁと思って
乗馬を始めたのですが、ちゃんと乗れるようになる前に辞めた事が
心残りで、でも今日乗せてもらった馬たちは大人しい馬ばかりで
嫌がらずに乗せてもらって嬉しかった!

是非また機会があったら乗せてもらいに行きたいなぁと思います。


さて、今週は7月に入りますがイベント色々考えています。
まず、土曜日は朝市9:00~営業します

そして来週ウェブでは次の特集を
次回は暑い夏を吹き飛ばす、ポップなカラーでデザインのもの
ばかりを集めたコーディネートを考えています!

そして、7月15~17日の間の3日間 実店舗では
イベントを企画しています

DMが出来次第、詳しい内容はお知らせしていきますが
是非こちらも楽しみに御待ちください

ではでは新しい週が始まりますが、素敵な1週間になりますように!!




プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索