チキンペッカー

2010/06/08 10:15 | memo

先日ブログにも書きましたが、内装のお手伝いをさせて頂いた
チキンペッカーさんから写真が出来たとご連絡を頂きました

_65A5945.jpg

今回は1階のレジ後ろのディスプレイ、2階の棚上ディスプレイ
家具を含め、全体のコーディネートをしました

なるべく今までお使いになっていたものを使用し、引き算で 
極力シンプルに清潔感のある、でも親しみの持てるスカンジナヴィアンポップ
というイメージでコーディネートし、色あわせしています。

うちのピッピもお嫁に行きました(皆さんに見て頂いて喜んで頂ければ幸いです)

_65A5934.jpg

_65A5941.jpg

一階には元々スチールのテーブルがありましたので、それを生かした
プラスチックとポップなカラーリングの椅子を配置し
2階はテーブルクロスで覆っていた木製のテーブルのクロスを全て外しました
クロスの下から出てきたのはヨーロッパ製(たしかポーランド製)の素敵なテーブルたち
ヨーロピアンカントリーを思わせるずっしりした風合で使われて、傷がついて
どんどん素敵になっていくのだと思います。

ちょっと、写真ではポップ感が見えていないのですが
光がいっぱい差し込む素敵なお店です

_65A5598.jpg

_65A5587.jpg

是非お近くにおいでの際には是非お立ち寄りくださいね

_65A5964.jpg

ファストフードという概念を吹き飛ばす
美味しいお店です

チキンペッカー

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索