じっくり充電

2010/03/23 09:55 | memo

おはようございます
週末じっくり充電できました。
沢山行きたかったところを友人たちとぐるぐるツアー

まず、点と線製作所の岡さんの
展示会のやっていたcholonへ

IMGP9954.jpg

友人を介して紹介して頂いた岡さんの作るもの達は
彼女の人柄を反映してるような丁寧にじっくりと手の中で壊さないように
つくりあげたような繊細さが全ての作品に感じられます

IMGP9952_20100323092509.jpg

特に今年の新作は私のお気に入り!

IMGP9955.jpg

春のウキウキ感を表すような素敵な展示会でした。

4月Piccolinaでも展示会をして頂くことになっています、
詳しい事は後日お知らせ致しますがウェブでも期間限定で
販売しますのでお楽しみに

そして、その後向かったのが新しく出来たモリヒコのD×M
とてもお世話になっている方が内装をしていて
随分前からこのお店の事を知っていたのと、anoraksityの椅子を沢山使って頂いたので
私にとっても嬉しいお店のオープンです。

IMGP9958.jpg

今までのモリヒコとはぜんぜん志向の違うかっこいい内装

IMGP9959_20100323092516.jpg

久しぶりに友人たちと集まって出かけたので、
はしゃいで沢山おしゃべりしました

ちなみに私たちが座っているのはイギリスの小学校の机と椅子

沢山喋って、伺ったのがすぐ近くのROOM 11
蒲原みどりさんの絵画展

素敵すぎる空間にぴったりなMidoriさんのシャープでキラリな
作品たち。こちらもご本人を表すような素敵な作品ばかりでした。
(喋ってばかりで写真を取り忘れました...)
28日まで開催されているようですので、是非お時間ある方は
是非行ってみてくださいね

そして、昨日はkanna cafe
こちらもオープンするのを心待ちにしてました。

RIMG0505.jpg


RIMG0459.jpg

RIMG0457.jpg

RIMG0458.jpg

RIMG0466.jpg

RIMG0462.jpg

太陽が沢山入るとっても明るくて素敵な空間でした。
間違いなく、通いつめそうです

そんな感じで沢山パワーを貰った週末でした
今週も今日から始動開始

週末頂いたご注文の発送準備と次回の特集に向けて
準備を始めます。是非素敵な一週間を!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索