もう写真なかったと思ったらデンマークの分
忘れていました。

こちらがオペラハウス
前の広場が大改装中
IMG_0439.jpg

そしてピノキオの演劇どこかで上映中
シンプルなデザインで北欧らしい

IMG_0440.jpg

これはデンマークの地下鉄
普段はあまり使う事がなく、夏の間はもっぱら自転車で移動なのですが
雪で自転車が使えないので地下鉄で移動。電車も地下鉄も同じ切符が使えます

IMG_0441.jpg

IMG_0442.jpg

友人の家の前、普段は湖なのに、凍って真っ白。間違って降りてしまいそうです

IMG_0443.jpg

IMG_0445.jpg

鳥達も寒そう。そして足跡がかわいいのです。

IMG_0448.jpg

なんていう事のない道を歩いていてのスナップですが、白と建物との色のコントラストが素敵です

IMG_0456.jpg

そして、デンマークといえばクリスチャニアバイク
色合いといいかわいい。いつか持って帰ってきたい、アイテムの一つ。

IMG_0457.jpg

コペンハーゲンの中心街

IMG_0461.jpg

ポストのマーク

IMG_0468.jpg

そして、illumsのディスプレイ
スモーキーカラーのコーディネート

IMG_0478.jpg

IMG_0477.jpg

デンマークはここまで

帰りヘルシンキで乗り換えだったのですが大雪で
除雪作業に手間取り、40分ほど遅れました。
飛行機の除雪作業中

IMG_0487.jpg

そして飛行機からの朝焼け

IMG_0491.jpg

そしてここはどこだと思いますか?
新潟県の山々です。朝の飛行機からの眺めは最高でした。

IMG_0496.jpg

IMG_0495.jpg

そんなこんなで無事帰ってきました。
土曜日沢山のご注文ありがとうございました。

本日より発送作業を開始しております
札幌は明日は最低気温マイナス12度。まだまだ春は
やってこないようですが、気分だけでも軽やかに
春の特集続いております。是非こちらもご覧ください。

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索