札幌に到着!!

2010/02/24 22:35 | memo

やっと札幌に到着しました
やっぱり到着してみたら北欧と一緒でした..
まだ雪も残っていて、飛行機からの景色は夜で見えませんでしたが
出発した時より雪がシャリシャリしている感じですが
気温もほぼ同じ
春の暖かさだった東京がうそみたいでした。

私は千葉で育ったので、成田空港から東京都内までの
電車からの景色がとても懐かしくて
また梅が既に咲いており、綺麗だなぁと思いながら
ゴトゴト電車に揺られていました。

本州にはとっくに春が来ているようですが土曜日始まる特集は
花が芽吹く初春の時間と題して
可愛らしい優しい色合いのコーディネートをしています。

IMGP8376.jpg

こんなイメージです
明日にはメルマガを発送しますので是非お楽しみに!!

それと先日説明をつけれなかったスウェーデンの写真に詳細つけました
こちらもよかったら是非ご覧ください。

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索