はじまりました~。

2009/10/02 22:13 | memo


こんにちは、とうとうサッポロッピス始まりました~。

4回目という事で気持ちには余裕があったのですが、準備が
いつもどおりギリギリで前日の深夜までかかって
そして当日もギリギリまで準備をして、気がついたら
オープンの時間... 写真を撮ってウェブでご紹介しようと思っていたのにも
関わらず、SDカードが入っていない...

という事で昨日ご紹介できなかったのですが
今日撮ってきました

IMGP9882.jpg

IMGP9853.jpg

真っ白なお部屋に古い家具が配置されているお部屋で、今回は

IMGP9863.jpg

ちょっとガーリーな雑貨と食器をチョイスしてコーディネートしています

IMGP9872.jpg

今回の買い付け旅行の写真をディスプレイ

IMGP9873.jpg

買い付け日記でもご紹介した北欧にこの時期多いかわいいダリアを
見つけたので、窓辺に

IMGP9878.jpg

そして、今週の月曜イギリスから到着ホヤホヤのアノラックシティに入荷する
脚立もディスプレイとして使っています

IMGP9856.jpg

スウェーデンのペーパーディスプレイも大活躍

IMGP9869.jpg

そして、もうちょっとしたらウェブでもご紹介しようと思っていますが
フランスに住んでいる友人と一緒に始めた小物のブランド、Natsuméの
ブローチが入荷。このブランドは5月頃から準備を始めて
今回やっと入荷させる事ができました。

デザインは2人で考え、パリに住んでいる友人が1針1針丁寧に仕上げてくれています
12月頃にはバッグもご紹介できると思いますので
それまで楽しみにお待ちくださいね。

そんな感じで来週末まで皆様のご来店を御待ちしております!!
お近くにお住まいの方は是非お越しくださいませ。

10月1日(木)~10月4日(日)  13:00~18:00 (Piccolina)
10月8日(木)~10月11日(日)  13:00~18:00 (Piccolina)
10月15日(木)~10月18日(日) 13:00~18:00(Anorak city)
10月22日(木)~10月25日(日) 13:00~18:00(Anorak city)






プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索