数日インターネットのない環境にいたので
日記の更新ができなかったのですが、
友達に心配されてしまいました。

元気生きてますよ~。でもここのネットはとても不安定で
繋がったり、切れたり。メールを送ってくださった方もう少々お待ちください

月曜の夜中にコペンハーゲンに戻ってきて
母親と火曜日は1日観光をして
昨日日本に戻っていきました

空港に送りに行ったその足で私は
スウェーデンに戻り、スウェーデンの南の都市
マルメに一泊、今日の午後、またコペンハーゲンに戻ってきました

また仕事モードに切り替えです。

マルメでは沢山の荷物を抱えて歩きすぎでクタクタ、
昨日の夜は足が痛くてよく眠れませんでした

でもまた沢山素敵なもの見つけました
秋らしいデザインのプレート、そして私の大好きな鳥のオブジェ
今回初めての色も見つけて嬉しくなってしまいました

明日は1日最後のパッキングと、整理と半日は
公園でも行って、旅の反省と今後の計画を立てようかなと思ってます

週末は最後の買い付けにマーケットに行きます、
そして日本に向けて出発です

ここ3日間の写真は明日、アップしますね。

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索