昨日の朝のネットのコネクションが悪く、
立て続けの更新になってしまいましたが、
今日ストックホルムに到着しました。

天気予報を日本で見ていて15度以下の日が多かったので
寒いんだろうなぁと覚悟していたのですが、
今日は日差しが強く、日中は爽やかで過ごしやすい1日でした

夕方からは突然の雨で一気に冷え込みましたが
大量の荷物を抱え歩いていた私にとっては寒いぐらいが
ちょうどよかったです。

朝7時ぐらいに家を出発して、11時頃にストックホルム到着
それから、休みなしで買い付けをスタートして、歩き回り
宿について落ち着いた時には8時半を周っていました。

お腹もひどい空いていて、がっつり夕食食べました^^

実は買い付け前に体重が5kgも増えていたのですが、
昨日計ったら2kg減っていました。買い付けダイエット効くかも知れません。

明日も1日歩き回ります、晴れだといいのですが。。

写真を載せるのは後になってしまうと思いますが、
また日記書きますね。

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索