以下なぜか昨日アップできなかった分の日記です




今日の朝ブログを書きましたが、
朝、荷物を送ってそれからまた買い付けに行き、昼には大体終わったので
半日コペンハーゲンの街を見て周ろうと思って
カメラを持って歩きました。

その前に昨日行った友達のkarinのまた友達の家の写真を少し

IMGP8801.jpg

IMGP8799.jpg

アフリカ×デンマークというとても雰囲気のいいおうちだったのですが
私の腕が悪いのかあまりいい写真がありませんでした、残念。。

クロネコがとってもかわいかったのですが、風邪の上に
猫アレルギーで触ってしまったが最後、鼻がひどくなってしました。。。

そして、今日の写真。まずは最初に行ったカフェ

IMGP8832.jpg

日本を離れてから初めてのちゃんとしたカフェラテ、美味しかった~。。
(ずーと、インスタントコーヒーや機内を美味しくないコーヒーばかり)

IMGP8830.jpg

IMGP8828.jpg

そして、やっぱり好きなお花屋さん

IMGP8837.jpg

ダリアのポップで華やかな色がデンマークの色に良く映えます

そして、イヤマちゃんファン必見!!!
イルムスにイヤマがオープンしていました

IMGP8842.jpg

どこもかしこもイヤマちゃん

IMGP8845.jpg

トマトも

IMGP8847.jpg

お茶も

IMGP8848.jpg

ビールまでも!!

IMGP8850.jpg

イルムスは日本で言えば、新宿伊勢丹というところでしょうか、コペンハーゲンで
恐らく一番有名なデパート。イヤマは紀伊国屋や成城石井みたいなちょっと高級スーパー
そのイルムスの地下一階がイヤマとカフェになっていてそのカフェもお洒落でした

IMGP8843.jpg


是非コペンハーゲンに行く機会のある方はお勧めです






プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索