こんにちは、札幌は急に夏!!がやってきました。
つい1週間前にはラベンハムを引っ張り出してきて着ないと寒い
ぐらいだったに、先週の木曜あたりから
ギンギラ天気

サッポロッピスのDMが出来上がり
札幌中のカフェに置いて頂いてきました

けんちくとカフェKanna,MINGUS COFFEE,D&DEPARTMENT PROJECT
SAPPORO, pippin, Kino cafe,Nano cafe,佐藤珈琲, ロヴァニエミ
brown book cafe,森彦,

今回のDMは私が写真が撮り、siesta labo.の附柴さんが素敵に編集して
くださったコラボ作品です。出来上がりもかなり気に入っています

DMを置いて頂いたカフェはどのカフェも素敵なところばかり、
是非DM入手してみてくださいね

週末は紅葉市で盛り上がっていた札幌
次回のサッポロッピス会場となるシャトールレーブも
凄い人だったみたいです、私は友人が東京から来ていたので
最終日の2時半ごろ駆け込みで行きましたが
その時間でも凄い人、びっくりしました

最近お友達になった点と線模様製作所の岡さんも出店されていて
かわいいポストカードセット買っちゃいました

ちょうどサッポロッピスと同じ日程で
岡さんはcholonでエキシビジョンを行います
5分ぐらいの距離なので
是非ハシゴして見に来てくださいね

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索