ロンドンギャラリー

2009/03/26 17:35 | memo

久しぶりにゆっくりできたロンドンでしたが
とても実りある滞在になりました。

その内容については後日またゆっくりお話ししますが、
フランス、イギリスのものも今後増やす事になりそうです。

今はスウェーデンのストックホルムに向けて
空港でこのブログを書いています

初めてロンドンシティエアポートというのを使っているのですが
どの空港よりも市内に近くてそして長い列を作んなくていいのでとてもお勧めです

ヨーロッパ内で旅行する事があれば是非。

∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・

今日は先日行ったギャラリーについて

随分昔に友達と一緒に行って気に入っていたけれど
なかなかいく時間がなかったwapping Project

DSCN2041.jpg

ここはギャラリーとレストランの一体化した元電力発電所だったところ、

外の大きな木にも作品が

DSCN2034.jpg

DSCN2024.jpg

ちょうどエキシビジョンが終わったばかりだったのですが、
中に入れてもらう事ができて大きなスペースを2人占め

DSCN2052.jpg

広すぎて写真ではなかなか伝えられないのですが
写真のエキシビジョンをやっていて
ストーリー性のある映画のような設定でとても興味深い
そしてかっこいい展示でした。

DSCN2045.jpg

DSCN2046.jpg

レストラン、カフェスペースも広いのですが、
もともとあった機械もそのままに
無機質なごつごつした感じ、時間がそのまま止まった感覚が
とても好きで、1日いても飽きないそんなところでした

その後は私の好きなデザイナーの1人jasper morrisonの
隠れ家みたいな店に行って、大好きなベトナム料理を食べ
満足な1日でした。

イギリスでは沢山素敵なところに行ったので
また後日アップしますね

ではでは

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索