今日も朝からマーケット周り
昨日までの天気がうそみたいに今日は朝から晴れ上がり
デンマークではこれが咲いたら春を感じるのよ
と友達は運転しながら言うのでした。
その花がクロッカス

うちの裏にも雪が消える頃に咲くこの花を思いました
デンマークでは庭先にも道路の安全地帯にも小さなその芽をのぞかせて
本当にかわいいのです。

ちょっとぶれていますが。。。

DSCN1780.jpg
 
今日も沢山の収穫がありました、先日も人気を頂きました
Relief シリーズのティーポット、ジャグ、バターケースや、
今回はデンマークなのにも関わらずスウェーデンのものが多く
手に入り、Rorstrandのものやgefleのもの今まで扱った事のないシリーズも
沢山見つけました

明日も買い付けは続きます。
そして1つ1つ丁寧に包んで送ります。
今回は1つも割れませんように

またまた明日




プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索