IMGP2042.jpg

4月のイベントに先駆けて4月1日より募集を開始するワークショップのお知らせです
フライヤーをご覧になった方もいらっしゃるかも知れないのですが
”アノンさんの靴のお手入れ教室”です。

IMGP2027.jpg

アノンさんは円山に店を構える靴のお修理屋さん
以前からこちらのお店に靴の修理をお願いしているのですが
靴はお手入れ次第で寿命が変わるという事をお聞きしていて
是非お手入れ教室をお願いしたいと思っていました。
靴のお手入れが行き届いている方を見ると素敵だなといつも思います

今回春のイベントという事で春夏の靴に履き替えるシーズンですし
この機会にお手入れ方法を学んでピカピカの靴で春を迎えませんか?

アノンさんの店に入って一番に目に飛び込んでくるのが
このカラフルな沢山のシュークリーム!!!

IMGP2019.jpg

私もそうなのですが、色んなところでシューケアキットを
見かけてもブラシも含め
何をどのようにして使っていいのか分からなくないですか?

今回の教室では、ご自分の靴を持って来て頂き
2時間使い、お1人お1人の靴クリーム選びから
汚れを落とす作業ー靴クリームでお手入れーワックスがけを
2時間程かけて行って頂きます。

途中質問も受付して頂けるので普段困っていたこんな事
あんな事も是非質問ぶつけてください。
私も沢山聞きたい事があります〜
一度覚えたら自分の大事な靴、あれもこれも自分でケア出来ますよね
家族を一人送り込めば...(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アノンさんの靴のお手入れ教室
2017.4.16(Sun)10:00-12:00 / 13:00-15:00
上記の2つの会は定員になりましたが16:00-18:00 の会が追加となりました追加分も定員に達しました
講師 Anon 秋濱 隆佳さん
参加費 2.300yen (材料費・お茶代込み)
会場 piccolina 実店舗 札幌市中央区南1条西1丁目2大沢ビル4F

募集開始は4/1~
今回は表革の黒・もしくは茶の靴を持ってこられる方対象となります。
参加をご希望の方は
お名前・ご連絡先・希望時間をご記入の上、店頭でご予約もしくはメール infoアットpiccolina.ocnk.net 
お電話 011-212-2766(水曜日を除く11:00-19:00)にてご連絡ください。
(携帯メールからお申し込みの方はPCから返信しますので受け取れる設定をお願い致します)
メールを頂いた方にはこちらから折り返し24時間以内にご連絡させて頂きます

皆様のご参加お待ちしております


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索